応募条件
・2025年3月末時点で、国内外の大学院、4年制大学を卒業または卒業見込みの方。
・2025年4月1日までは未就業である方。(アルバイト・インターンシップ経験は除く)
※雇用履歴のある場合は応募できません
・当社国内外の各事業所での勤務および転勤が可能な方。
2025年度新規学卒者のエントリー受付は終了いたしました
職種
◆総合職
BLITZ Marketingの新卒採用は総合職採用となっております。
スキル・ポテンシャル・やる気など総合的に判断し配属部署が割り振られます。
給与情報
【初任給】250,000円(みなし残業時間45時間/月を含む)
【昇給】年2回(初年度はなし)
【賞与】年2回(初年度はなし)
通勤手当別途支給(月上限3万円まで)
勤務地
・東京本社
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階
各線「渋谷駅」出口B5 徒歩 約7分
東京メトロ「表参道駅」出口B1 徒歩 約10分
勤務時間
9:00-18:00(休憩1時間)
休日・休暇
【年間休日125日以上】
週休2日制
夏期休暇(5日間)
年末年始休暇(5日間)
年次有給休暇(10日)
慶弔休暇、結婚休暇、出産休暇、女性休暇など
福利厚生・待遇
■福利厚生
・社会保険完備
・リモートワーク手当
・PCモニター貸出
・フリードリンク制度
・酸素カプセル利用可
・書籍費購入支援
・社内書籍貸出制度
・1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
・副業OK(許可制)
・私服勤務OK
・英語学習支援
・flier(本の要約サービス)
・OFFICE DE YASAI
・ChatGPT Plus サブスクリプション代金補助
・社内懇親会(全社・部署)
・社員旅行 (年1回)
・部活動(部費一部支給)
・結婚・出産お祝い手当
■HITOIQ制度(各種研修制度)
・新入社員入社研修
・新入社員合宿研修
・事業部研修
・新入社員フォロー研修
・新入社員4年目研修
・幹部育成研修
・幹部育成合宿
■BLITZ Award(社内表彰制度)
・永年勤続
・月間MVP
・四半期MVP
・年間MVP
・新人MVP
採用予定人数・実績
2名を予定(2025年卒業)
【過去実績】
2023年卒業:6名入社
2022年卒業:17名入社
2021年卒業:13名入社
選考フロー
1.LINE友達追加から会社説明会に参加
↓
2.一次面接(人事マネージャー担当)
or
自己分析ワークに挑戦(現役人事からのフィードバック付き)
↓
3.二次面接(現場エース社員担当)
↓
4.最終面接(CEO担当)
↓
5.内定者自身による合否判定
↓
6.内定
〜フォローアップ会や人事面談、社員面談を毎月実施〜